ロックハート城 | くるまのミツクニ高崎店スタッフブログ

くるまのミツクニ高崎店スタッフブログ

高崎店のスタッフがお伝えする最新情報。くるまのミツクニ高崎店では、SUV・ミニバンに力を入れております。
在庫車両は全店共有で450台以上!
他社でローンが通らない方もご相談下さい!

皆さんこんにちは照れアップ

 

昨日は雨が降って今日は晴れて暑いですねあせる

 

先日群馬の沼田にあるロックハート城に行ってきましたニコニコ

日本じゃないみたいな所です音譜

このロールスロイスのモデルは

故ダイアナ紀御料車らしいです爆  笑

車検も残っててまだ現役らしいです!!

 

このロックハート城ドラマの撮影やミュージックビデオの撮影に使われているみたいですアップ

結婚式にも使われてるみたいですチュードキドキ

 

すごくいい所でしたチョキ

皆さんも群馬に来た際はぜひ寄ってみてください爆  笑