病気をやって7ヶ月半

まだ車を運転していない

自転車は乗り始めた

医者曰く、左の脳幹やってると、バランスの神経もやっているので車の運転はまだ控えた方が良いとのこと

ただ自転車の運転している事に驚いてた!

「焦らずゆっくりやっていきましょう」

定番のお言葉頂いて定期健診終了

今までは車で移動する際、周りの景色などゆっくり見ていられなかったが、歩きや自転車の移動は雰囲気が全然違う

{704A9BB2-E10D-4AA6-BECF-BE03BF4D6C32}

会社の近くの公園

立派な藤棚に今日気が付いた

車だと通らない裏通り

隣町では藤棚祭もやっているらしい

誰か乗せて行ってくれないかなぁ〜

リフレッシュし過ぎる毎日を送ってます

最近は周りとの時間の流れが違う

バリバリ仕事する日はもう来ない気がする

仕事したい

色んな知識や人との繋がりが欲しい

最近では何を頑張ればいいのかと思ってしまう

何に追いかけられている訳ではないが、取り残されてる感でいっぱい

まぁ何を思っても時間は過ぎるだけ

今、目の前の事に全力投球するだけ

では、また