皆さま、お久しぶりです

暖かい日が続き、身体もすこぶる調子が良いです

暖かいからなのか、時間経過で馴染んできたからなのかはわかりません

なにせ、脳梗塞やって1周目なので、初めての春を迎える

9月に倒れて、3ヶ月間病院に入りっぱなしだった

空調のいい院内を病室からリハビリルームまでの移動しかしていなかったので、外の世界とは無縁だった

倒れたのが夏、退院したら冬の真っ只中

肩の痛さが無ければ、多少の右手の動きの悪さは気にならないくらいレベルまでなってる

入院中に見舞ってくれた仲間からは、あれからまだ半年しか経ってないのが不思議なくらい元気になったね〜と感心されるほどだ

まだ半年、酒もタバコもやめている

ただ、ラーメンだけは汁まで飲んでいる

普段は塩分控えめなオカズを食べているが、週一くらい嫁に内緒でラーメン行ってる

入院中の恐怖感が身体の調子と反比例して薄くなってる

あの頃(半年前だが)を思い出す為にダイエットをまた始めるかな