暖かな一日だった

{27C0929C-8F26-4733-A4E9-CD242C91CDDD}

supremeなるアパレルショップでお買い物

今日は仕事は休みで近所をお散歩して来た

生まれ育った町だが免許取得後は車中心の生活だったので、何年か振りに通る道を行てみた

分譲っぽい同じ形(間取り)の家が立ち並ぶ

昔が何があったか思い出せない

老いか後遺症か定かではない

天気は良かったが身体のバランスが悪かった

まだ倒れてから5ヶ月!

良くなった様な、なってない様な状態

通院リハビリをやめて確かな事は、肩が痛い

リハビリはほぐしてから動かす

日常の動作自体がリハビリとなり、可動域も広がってくると思ってた

保険は倒れてから150日だけ

その期間も過ぎてしまった

後悔しないよう行動しているつもりだ

だが、時が過ぎると考えてしまう

その時に思った事、感じた事

通院してた病院はクソだと感じた

患者よりも金儲け主義を強く感じた

二度と行かない

心に誓ってる

愚痴はあるが言わない

後悔しているのがバレるから

何でも言い切る

弱いところは家族にも見せない

ただ、仕事で東京へ出張中に飼い猫が突然死んだ時は、夜家に戻り、1時間程硬くなった猫を抱きながら家族を前にしても号泣した

本当は弱い人間かもしれない

自分自身認めないが、嫁はわかってるのかも

「人生フルスイング」

遊びも仕事もフルスイングして来た

リハビリもフルスイングした

残りの人生どれほどかわからないけど

全力投球で行ったる

では、また。