ニュースで見たけど

子供達の将来なりたい職業に「ユーチューバー」が上位にいる

ユーチューバー養成講座まで

時代だねー

俺の子供の頃にはユーチューブなんて無かった

ネット始めたのはウィンドウズ95のパソコン買って、アクセスポイントでネット繋げて、23:00からのテレホーダイ始まるの待ってる時代だった

今は2018だから1995の事なんで、23年前の話

今はネット繋がりっぱなし

ネットやり放題

youtubeって面白いもんねー

タダを当たり前にしたシステムも素敵だと思う

夜な夜な寝る前に布団の中で見ちゃう

動物の弱肉強食の世界が好き

ライオンやらチーターやらハイエナ

なーにも考えず見ていられる

食うか食われるかの嘘のない世界がいい

だけどユーチューバーは好きじゃない

ワザとらしいテンションと世界観

再生回数が収入に直結してる職業なのは理解しているが、底が浅く感じる

批判している訳では無く、個人的意見だし好みの問題

好きじゃないから観ない

ワイドなショーの松本人志も、個人的意見や感想を言うから面白いのに、そこを批判する人達がいる

知らない人間がコメントするな!とか言ってるが、自分は何でも知ってるの?

全ての物事知ってたら神様になっちゃうよ

嫌なら見なければいい

至って簡単な は・な・し

今日も仕事で東京行ってきた
{658158F2-3BBD-4119-9A3A-5971385871D4}

人の多さを痛感した

人の数だけ意見や経験や知識がある

十人十色

満員電車に乗って考えていたことは...

嫁さんて、これだけいる人の中で俺を選んでくれて、おれの子供産んでくれて...

反省する事ばかり浮かんで来た

自分は自分だけど、もう少し他の人の事を思いやる気持ちを持とうと思いました

病気やったから?歳取ったから?

考えるのが疲れた

もう寝ます!では、また。