{3DC95C92-9C4A-4111-85C8-536841B43F7F}

今日は新宿湘南ラインで東京出て、それから新幹線で浜松に向かっています

東京駅で東海道新幹線に乗り換えたけど、みどりの窓口が並んでいて、チケット購入に少し時間がかかり、ひかりを諦めこだまに乗車

到着時間が1時間遅い

ギリギリひかりに乗れた可能性はあったけど....走れない

無理せずにこだま

各駅停車の新幹線?

携帯の乗り換え案内通りに動いている

今までは車で移動が当たり前だったので、わからない

これでいいの?

11:30頃に到着予定

12時にはランチして、14時にはお茶して、夜は懇親会して

予定盛りだくさん

みんな心配してくれた人たち

顔見て直接お礼が言いたい

けど、みんなに会う時間は無い

誰と会うか選べない

浜松の知り合いに1人だけ連絡取ったのに、みんなに来る事言ったみたい

でも、ありがたい

楽しみだ

早く浜松着かないかなぁ

酒はまだ飲まないけど、美味しい刺身とか食べよう

何食べたかは後日アップしますね

では、また。