{5E31B25E-9507-48BA-A174-9FC25E086C73}

またまた日帰り温泉

大きいお風呂は気持ちいい

脳梗塞やったのでサウナは我慢

一緒に行った友達はサウナへ

タイミング良くロウリョウなるイベントタイム!

サウナの石に水をかけ室内の湿度を上げたところで大きなうちわで扇ぐ

希望者には本人目掛けて扇いでくれるサービスも

羨ましい

体験したかった

友達は終わり間際ににお代わりしてた

外の気温も低いので露店風呂も温度差がある為、入らなかった

でも薬湯やマッサージ風呂を楽しんで帰宅

隠居生活続行中

周りには焦らずゆっくり療養するように言われている

倒れてから5ヶ月

まだかもうかはわからないが、息子のセンター試験が終わり刻々と周りの状況は変わりつつある

時間だけが過ぎて行く現状に苛立ちを感じるが、どうにも出来ない

小さいながらも会社を経営している

まともに仕事していないのに給料は変わらず頂いている...

その辺は良かったと思うけど、現状に満足しないで復活の狼煙をあげなくては

では、また。