{CA252665-E584-457B-B33D-154D067FE5BD}

おはようございます。

退院してから9日経ちました。

今日は地元の病院に採血検査とお薬をもらいに来院。

食事は相変わらず精進料理って思う位の食事を続けているので、まぁ採血検査(血糖値、高脂血症、高血圧)は心配ないと思う。

ただ、尿酸値が心配。まだ痛みは出ていないが血尿は出てる。

昨日の夜中にトイレに起きた時に転んでしまった。

身体は相変わらず痛い。

夜中や朝は寝ている間に身体が硬くなり動きがカチカチだ。

そんなこんなで順番が来て名前呼ばれた。

紹介状とMRIの画像データの入ったCD-Rを渡してある。

データを見て先生が、本当にこれだけの症状で済んでラッキーとしか言えない!よかったね〜。

ただ、半年はリハビリやった方が良い。3ヶ月でこれだけなんだから、まだリハビリやれば、もっと良くなるよ。

最初から診てもらっている専門病院行った方が良い。と言ってくれ、診察代も取らなかった。とても良心的だ。

やっぱり医者は信頼感がなくては、とつくづく思う。

そのまま脳外科の病院へ直行。

{45EF401B-6193-40FB-AD4C-9029FF42C2E5}

ちょー混んでる。月曜だけに出直そうか悩む。受付で午後出直した方がいいですか?と聞いてみる。なにせ身体が疲れる。

40分から1時間くらいで案内できますよ。

身体の事を考え、車で待機しようとするも、血圧とか測りたいとの事を言われ待合室で待たされる。

背もたれも無いベンチで待たされる。

ツライ。

インフルエンザの予防接種で来院してる人が結構いるみたい。

う〜ん。予防接種で脳外科?確かに受けられるみたいだが...

みんなも脳外科の方が空いてると思ってたのか?

あ〜、腹減った。1時間以上待たされてる。

出直せばよかったと後悔中!

毎月こんな思いするのか?

はぁ〜。では、また。

{D8A99D17-E398-492F-84E4-E7DA34A89703}