【3月の高崎昼市】桜風味でおもてなし♪ | 野菜ソムリエコミュニティぐんま

野菜ソムリエコミュニティぐんま

日本野菜ソムリエ協会認定「野菜ソムリエコミュニティぐんま」のブログです。群馬の野菜ソムリエたちの活動状況など随時ご報告させていただきたいと思っております。

こんにちは。

広報の佐藤元信です。



本日は、3月の高崎昼市でした!

ということで写真のオンパレード~♪


最後に動画もあったりして!?



野菜ソムリエコミュニティぐんま



本日は暖かいこともあって、道行く人も多くて賑わってました!

(前半は特に^^でも後半は・・・・)




野菜ソムリエコミュニティぐんま



本日のおもてなしは何でしょうか?



野菜ソムリエコミュニティぐんま


グレープフルーツ入りの紅茶です!サクラ風味が季節を感じさせてくれます♪

こちら無料でご提供!いつもながら関口博氏の男気に感服いたしますm(_ _ )m


噂によると・・・・結納のときに塩漬けにした桜の花が入ったお茶を飲むとか・・・。

ということは、寿!ってことですwお飲みになった貴方は運がイイ♪



野菜ソムリエコミュニティぐんま



ブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせ!

その名は、ロマネスコ♪


話題の野菜も登場するのが、野菜ソムリエのテントです^^

という感じで、午後3時までやっておりました。

非常に穏やかな1日だったしw いつものメンバーに加え、お初の女性もご参加くださいました!

男女問わず、気軽に参加できるのがイイですね~


来月もよろしくお願いいたします。





~編集後記~


金井氏プロデュース!!

【道場破り】ストリートで1人背負い投げ!?


ちょっとした遊び心です。

よろしければご視聴くださいませ。


紀伊知美さんにはご迷惑をおかけしました。

すみません・・・・・。



動画にしましたので、微力ながら宣伝させていただきます。


【3月の高崎昼市】ミュージシャンとコラボな感じです!!