新規の生徒さまの問い合わせで心がけること | 初心者のお花教室が2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

初心者のお花教室が2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

群馬の前橋で、2年半の間に述べ800人を集めたお花教室の集客法を大公開!初心者でも出来るミラクル集客方法で、あなたも生徒さんがどんどん増えるお花教室を運営していきませんか?

初心者のお花教室が
2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

初心者でも出来るお花教室プロデューサー 若井由美です。



運営している
「花工房Ohanaのレッスンブログ」はこちらからどーぞ♡





ホントに有り難いことに
花工房Ohanaにお越しいただいている生徒さま。

2年半で延べ800人。
もう延べ1000人になっちゃったかな?嬉しすぎるし!!

そのうち9割がブログからのお問い合わせの新規の生徒さまです。


IMG_20160209_4.png

いつでもWelcomeな状態でお待ちしてますよー。


ただ!!

自宅でレッスンをしているので・・・
気を付けている点も、実は多々あります。



その1つに


質問を小分けにする。


「???」って思うかもしれませんが~



5つ質問したいことがあった場合。
「希望の日にちはありますか?」
「作りたいものはありますか?」などなど・・・

あえて1つずつやり取り・質問させていただいています。


だいたい何個か質問を繰り返すと
どんなかんじの生徒さまかな~というのが分かってしまいます(笑)

でもみんないい方なので
これまた有り難いことなんですが・・・



新規の生徒さまに
自宅の住所をお教えするまでのちょっとした工夫の1つです♪参考にどーぞ。



初心者でも出来る!お花教室プロデュース