ここも、近くに、

観光用では無い、牧場のような物が有ります。

 

ここもそうですし、

他の地域でも、そういう作物がけっこう有りますが、

普通の牧草、牧草用のトウモロコシ、

牧草用の稲、牧草用の麦、なども、見かけます。

どれも、牧草ロールになります。

 

だいたい、いつも、そうですが、

これも、撮った日からだいぶ経っていますが、

たしか、背が高い、豆の花でした。

(葉っぱで、マメ科とわかりました)。

 

こういう場合は、やはり、大きく見せるために、

だいたい、いつも、そうするので、笑

かがんで撮ったか、しゃがんで撮ったかもしれませんが、笑

背が高かったイメージが有ります。

 

なので、これも、牧草用かもしれないと思いましたが、

 

これは、牧草ロールになるイメージが、わかなかったので笑

調べてみたら、緑肥になる作物のようでした。

 

でも、はっきりとした事は、わかりません。笑

牛も、食えなくもないかも、しれません。笑

 

 

 

2156. 十月上旬。謎の豆の花と、夕方の空と、

血液型は自動点滅型の俺。笑。 マングー帝国。

 

 

 

 

以下は、真剣な話です。

 

 

↓ この記事も見て下さい。

その3(この記事)の、コメント欄も見て下さい。

 

 

その3。圃場整備(富岡市神成・吉田地区)。富岡市、群馬県、国の事業への、意見。要望。提案。提言。

 

 

↑ 私は、ここの地権者の家族です。

将来、地権者の一人となります。

そういう沢山の人達のうちの、一人です。

 

 

ここは、農を業でやってる人は、

高齢者を中心とした、ごく、少数で、

後継者も居ないので、

数年後には、業の人は、ゼロに(近い)数字になります。

 

 

でも、とても好立地なので、

ここだけでなく、とても広域や、多くの分野や、

多くの企業にとって、メリットの有る、

 

日本一多くの事が、可能となる場所です。

 

 

グーグル等の航空地図を見ながら

記事を読んでくれれば、わかります。

 

 

こんな、日本一すごいような場所で、

しかも、農(業)のやり手も居なくなるような場所で、

 

市県国が、従来通りの、古い方法にこだわって、

田畑ばかりを沢山作り上げたら、

バカか、無能です。笑

 

 

書いた通り、

日本一すごい場所になれますが、

 

かと言って、

 

いや、だからこそ、笑

 

従来通りの、古い方法にこだわって、

 

地権者達や、その家族達を、

北や端の方に追いやったり、

 

土地を全て、売らせてしまったりしたら、

(条件の良い場所に、土地を全く持てなくしたら)、

詐欺か、泥棒か、強盗です。笑

 

 

 

バイパスなど、多くの物を公表しないのも、同じ事です。

 

 

被害者は、

 

地権者達や、その家族達や、親族達や、

地元の店舗や、その家族達や、親族達だけでなく、

 

 

悪いイメージを持たれるので、

あるいは、うらまれるので、

 

ここに関わると思われる、

以下のような、全ての人達も、被害者となります。笑

 

 

建設、建築、設計、測量、登記、電気、水道、ガス、

電話、通信などの、ライフライン関係、

それらの、全ての、会社の、皆さん。

工業団地を使う事になる、全ての、企業の、皆さん。

そこの食品のパーク、または、ミュージアムで、

働く事になる、皆さん。

終点駅、ロータリー、電車、

バス、高速バス、観光バス、スクールバス、

タクシーなど、を経営する、鉄道会社の、皆さん。

老人施設を兼ねた病院の、職員の、皆さん。

アパートや、マンションや、

4つのゴルフ場や、ホテル等の、経営会社の、皆さん。

不動産会社の、皆さん。

水辺の駅(道の駅)で、働く事になる、皆さん。

アウトドアガイド会社の、皆さん。

どれも、民間となった場合ですが、

貸自転車を経営する会社の、皆さん。

コンテナホテルを経営する会社の、皆さん。

貸農園を経営する会社の、皆さん。

墓地・ペット霊園を経営する会社の、皆さん。

キャンプ場を経営する会社の、皆さん。

ソーラー発電所を経営する会社の、皆さん。

バイパスに提案した、スーパー、ホームセンター、

100円ショップ、リサイクルショップ、

アウトドア用品&衣類の店舗、釣具店、

などの、会社の皆さん。

移転してくる、コンビニ、ガソリンスタンド、

郵便局、金融機関、などの、会社の、皆さん。

など、ここを使う事になる、全ての、企業の、皆さん。

移転してくる、交番の皆さん。(警察の、皆さん)。

バイパスと反対側の通りで、

様々な個人店舗を経営する事になる、皆さん。

廃線ハイキング&サイクリングの休憩所となる、

廃止駅の周辺や、それ沿いで、

店舗を経営する事になる、皆さん。

元の終点駅で、鉄道ミュージアムや、グッズ販売や、

電車の搭乗体験などを行う、やはり、鉄道会社の、皆さん。

その周辺で、店舗を経営する事になる、皆さん。

ここからバスでつながる、7つの自治体にまたがる地域で、

何らかのビジネスを行う、皆さん。

他の観光・娯楽施設等で、働く事になる、皆さん。他。

それら、全ての、家族や、親族の、皆さん。

 

 

ここの、全ての、施設や、店舗などの、利用者。

 

そういう意味では、 ここに作られる、

公園や、運動場や、住宅団地や、分譲地や、

小学校や、中学校や、高校や、公民館などの、利用者も。笑

 

 

さらに、それらだけでなく、

もちろん、

 

市県国の、職員さん達や、 議員さんたち自体。

それら、全ての、家族や、親族の、皆さん。

 

 

それら(全ての)人達も、

悪いイメージを持たれるので、あるいは、うらまれるので、

被害者となります。笑

 

被害者の数は、簡単に、万の単位の数になります。笑

 

 

おろか、

という言葉が、

こんなにも、ぴったりと当てはまる、バカな方法は、

世の中のどこを探しても、

他には、見つからないと思います。笑

 

 

記事に書いたウワサは、40年くらい前からだそうです。

それでも、ここの地域や、遠く離れた地域にまで、

語り継がれています。笑

 

 

今回の件も、それくらい長く、 あるいは、それ以上、

語り継がれる、という事です。笑

 

 

でも、私が書いたような方法ならば、

それらの誰一人たりとも、被害者にならず、

 

土地の買い上げ費も、工事費も、両方とも、

とても、削減出来て、

 

堂々と、全てを、公表したうえで、

 

(2つの工程をすっ飛ばして)、

 

日本一多くの事が、(先程の全てか、それ以上の事が)、

すぐに、着工出来ます。笑

 

 

すぐに、多くの地域や、分野や、企業にも、

メリットが生まれます。

 

 

市や県や国が、そう出来るか、

 

あるいは、古い方法にこだわって、

バカや、無能や、 詐欺や、泥棒や、強盗と言われて、

 

万単位の人数の被害者も出して、

自らも、被害者になるのか、笑

 

 

↑ ここで行われる事を、注目して、見ていて下さい。笑

 

あるいは、 悪い結果にならないよう、

拡散を、お願い致します。

 

 

もちろん、私も、これらの意味も含めて、

そして、書いた通りの立場で、

 

市や県や国の、各課、各省庁、

多くの議員さん達にも、送付しているのですが、

見てくれている感じがしません。笑

 

 

なので、拡散を、お願い致します。

 

 

と言うより、

 

上記の(全ての)皆さんも、 被害者にならないために、

(自ら)、拡散した方が、良いと思いますし、笑

 

 

そうならないよう、 市や県や国に、

私が書いた様な(方法に)、変えるよう、

働きかけて下さい。笑

 

 

私が書いた様な工事が、(全て終わって)、

ここだけでなく、

多くの地域や、多くの分野や、

多くの企業の皆さんにメリットが生まれるようになるまで、

何年かかるか、わかりませんが、

 

 

それまで、ずっと、 こういう感じで、

新しい記事にも、 張り付けて、載せ続け、

 

話の進展具合などについての、ご報告も、

書き続けていく、つもりです。笑

 

 

市や県や国の方法だと、

それほど多くの事は、すぐには可能となりませんし、

それ以前に、上手くいくかどうかも、わかりませんが、笑

 

私が書いた様な方法ならば、

すぐに、多くの事が、可能になります。

 

 

先の記事のコメント欄は、

今の所、11個、使って、書いて有ります。

 

読み進めれば、わかりやすいように、

入れ替えながら、詳細等を、まとめ直しています。

 

なので、

入れ替えている時に、(短時間だけ)、

消えている場合も有るかもしれませんし、

 

それよりも、増えてる可能性も有ります。笑

 

 

話の進展具合の、報告も、

そこのコメント欄に、書き足していくつもりです。

 

 

なので、コメントを下さる場合は、そこでは無くて、

この記事(いつもの記事)の方に、お願い致します。笑

 

 

皆さんの意見も、お聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

 

 

皆さん、いつも、有難うございます。

 

 

つづく