撮ったのは、5月の上旬頃でした。

 

昨日までの写真よりも前の季節に戻ってしまいましたが、笑

 

タイトルの通り、天気がいまいちで、

なんだか、ぼやーっと写ったので、

載せるのはやめようと思っていた物ですが、笑

 

昨日のもそんな感じだったけれど載せたので、笑

これも載せる事にしました。笑

 

 

2107. ピンクな谷。(ピンボケぎみ)。笑。

グンマー帝国。

同じ日に、

別の場所でも、こういう色の花(は)見かけたので、

季節的にも、たぶんそれだろうと思いました。

(たぶん芝桜だろうと思いました)。

 

 

 

 

 

↓以下は、いつも通りに張り付けときます。笑

↑ これからの時代の

市町村、県、国の、発展方法に関する、提案記事です。

私が、一番読んでほしいと思っている記事です。

私が一番真面目に、真剣に書いた

(読み応えの有る)記事です。

まだ時々アイデアが生まれる時も有るので

コメント欄に書き足す時も有ります。

 

 

↓ ここにも、上記の(一部)も書きました。

 

 

 

 

↓ こっちは、アメブロさんやグーグルさんの

広告や、お知らせ等の表示に関して、

思う事(も)書いた記事です。

他にも書きたい事が生まれたら、

コメント欄にでも書き足そうと思います。

 

 

 

 

 

 

まとめてで申し訳ありませんが、

みなさんいつも有難うございます。

 

 

皆さんが元気でいて下されば嬉しいです。

 

 

さかのぼって返すのは無理かもしれませんので、

返せるようになったら、その時点からで申し訳ありませんが

また お返ししながら続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

つづく