撮ったのは、5月の中旬に近い下旬頃でした。

 

かなり前から、ずっと、同じ日に撮った写真です。笑

 

 

2106. 菜の花と草原の向こうの別荘地。大爆笑注意。笑。

グンマー帝国国境付近のナギャーノ公国へ密入国。笑。

↓先ほどまでの反対側です。

こっちは、一見、立ちションするのに良さそうなポイント

(立ちションの、グッドポジション、

絶好の、立ちションポイント)にも見えますが、笑

 

実は、林の向こうには、

先程までの写真と、似たような感じで、

(多くの)別荘が建っています。笑

今回は写りませんでしたが、

林の間から多くの屋根が見えた(写した)時も有りました笑

(今回では無くて、その時には)、

やはり、立ちションしようと思って、笑

チ〇チ〇を出しかけたら、

 

多くの別荘が有る事に気が付いて、

そっと仕舞いました。笑

 

いや、もう、 出しちゃってたかもシレマセン。笑

 

 

しかも、反対側よりも、距離が近いです。笑

なので、(それでも)、サッと写真を撮って、

別の立ちションポイントまでオシッコをがまんしました。笑

 

ギリギリ セーフでした。笑

 

 

 

先に書いた通り、〇ン〇ンの方の話ではアリマセン。笑

 

オシッコの方の話です。笑

 

 

ティ〇ティ〇の方は、

ギリギリ アウトだったかもシレマセン笑

 

 

 

でも、私のような下々の者の、下の物の話など、

(シモジモのモノの、シモのモノ)の話など、

別荘に住むような、セレブな方々には、

どうでもいい、話だと思いマス。笑

でも、別荘地の近くでは、こういう所が沢山有ります。笑

 

立ちションする人は、注意が必要デス。笑

座りションする人は、

もっと、注意が必要デス。笑

 

(何事も無かったかのように、すぐに、そっと仕舞うには、

さらに高度なテクニックが必要だから、デス)。笑

 

 

 

 

 

↓以下は、いつも通りに張り付けときます。笑

↑ これからの時代の

市町村、県、国の、発展方法に関する、提案記事です。

私が、一番読んでほしいと思っている記事です。

私が一番真面目に、真剣に書いた

(読み応えの有る)記事です。

まだ時々アイデアが生まれる時も有るので

コメント欄に書き足す時も有ります。

 

 

↓ ここにも、上記の(一部)も書きました。

 

 

 

 

↓ こっちは、アメブロさんやグーグルさんの

広告や、お知らせ等の表示に関して、

思う事(も)書いた記事です。

他にも書きたい事が生まれたら、

コメント欄にでも書き足そうと思います。

 

 

 

 

 

 

まとめてで申し訳ありませんが、

みなさんいつも有難うございます。

 

 

皆さんが元気でいて下されば嬉しいです。

 

 

さかのぼって返すのは無理かもしれませんので、

返せるようになったら、その時点からで申し訳ありませんが

また お返ししながら続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

つづく