撮ったのは、5月の中旬に近い下旬頃でした。

 

 

昨日までと同じ日の物です。

 

自転車レース(競技)の記事

(正式には、その前日の記事)から、

ずっと、同じ日の物です。笑

 

 

その時にも書きましたが、

群馬の半分くらいか、それ以上の地域からは、

北軽井沢(グンマー帝国、国内)に行くには、

軽井沢(長野、国外、笑)を通らなければなりません。笑

 

なので、帰り道の途中で撮った物です。笑

 

 

(今後は、文章が長くなりそうだったら、

区切りとして、写真か広告を挟もうと思います。笑

 

この時点では、写真を載せるタイミングでは無いので、笑

そういう場合には、広告を挟むようにします。笑

 

でも、張った広告は、どういう広告が出るかは、

自分でもわかりません。アメブロさんにおまかせです。笑

おまかせ広告 というやつです)。

続きます。

 

軽井沢には、とても有名な池も有りますが、

↓そっちの池では無い方の池です。笑

 

こっちの方が寄りやすそうだったので、寄ってみました。笑

私は、だいたいいつも、そういうタイプの人間です。笑

 

でも、とてもキレイでしたが、

こっちは、訳有って、それほど有名では無いようです。笑

 

(でも、調べれば、わかってしまうかもしれませんが、

怖いとか、悪いとかいう、

マイナスの理由ではありません)。笑

 

むしろ、有名な池の方のように、

人が来すぎると、写真が撮りずらくなるので、

あまり教えたくないと思ったくらいです。笑

 

私以外の、そういう人達のためにも、そう思いました。笑

なので、もちろん、正式名では書きません。笑

 

紅葉の時期に、(もっとキレイだろうと想像したので)、

また撮りに行けたら、行きたいと思いますが、

 

人の多い軽井沢に、こんなに穴場的な池が有るなんて、

奇跡としか言いようが有りませんでした。笑

 

2103. 鏡の池。 鏡よ鏡よ鏡さん、

私が落としたのは、24金の斧です。笑。

(色々と、話がオカシイ)。笑

長野公国の、群馬帝国国境付近。

 

北軽井沢では、だんだんと晴れてきましたが、

軽井沢まで戻ったら(下ったら)、また曇ってきました。

でも、(私にとっては)、充分キレイに撮れました。笑

わかりずらいので、書いときますが、笑

ここから下のしばらくは、カモが写っています。

カモは終了です。笑

なぜ寄りやすかったのかは、写真の通りです。

池のすぐ横に、駐車場が有りました。無料でした。笑

いつもそうですが、私の車は写らない位置に停めました。

また書いときますが、笑

ポポタンも写っています。

タンポポとも言います。笑

ポポタンは終了です。笑

今度は白い花です。

白い花も終了です。笑

また書いときますが、笑

写っているのは、私の車ではありません。

そして、無料の駐車場でした。笑

これには触れないでおきます。笑

でも、先程の訳というのは、これの事ではありません。笑

クマなど、山や山の近くならば、どこにでも居ます。笑

 

 

 

 

↓以下は、いつも通りに張り付けときます。笑

↑ これからの時代の

市町村、県、国の、発展方法に関する、提案記事です。

私が、一番読んでほしいと思っている記事です。

私が一番真面目に、真剣に書いた

(読み応えの有る)記事です。

まだ時々アイデアが生まれる時も有るので

コメント欄に書き足す時も有ります。

 

 

↓ ここにも、上記の(一部)も書きました。

 

 

 

 

↓ こっちは、アメブロさんやグーグルさんの

広告や、お知らせ等の表示に関して、

思う事(も)書いた記事です。

他にも書きたい事が生まれたら、

コメント欄にでも書き足そうと思います。

 

 

 

 

 

 

まとめてで申し訳ありませんが、

みなさんいつも有難うございます。

 

 

皆さんが元気でいて下されば嬉しいです。

 

 

さかのぼって返すのは無理かもしれませんので、

返せるようになったら、その時点からで申し訳ありませんが

また お返ししながら続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

つづく