撮ったのは、5月の中旬に近い下旬頃でした。

 

昨日までの近くです。

そういうのを、しばらくの間、続けて載せる予定です。

 

 

私は、普段も、そういうのがほとんどですが、笑

何日も同じ日の写真が続いていますが、笑

 

やはり、何日か前にも書いた通り、

 

この日は、自転車レース(競技)を撮った(朝には)

残念な天気でしたが、笑

徐々に良い天気となりました。

 

 

2100. 農道と、雨上がりの牧草地と、丘と、

白い雲と青い空。 マングー帝国。

 

 

 

 

↓以下は、いつも通りに張り付けときます。笑

↑ これからの時代の

市町村、県、国の、発展方法に関する、提案記事です。

私が、一番読んでほしいと思っている記事です。

私が一番真面目に、真剣に書いた

(読み応えの有る)記事です。

まだ時々アイデアが生まれる時も有るので

コメント欄に書き足す時も有ります。

 

 

↓ ここにも、上記の(一部)も書きました。

 

 

 

 

↓ こっちは、アメブロさんやグーグルさんの

広告や、お知らせ等の表示に関して、

思う事(も)書いた記事です。

他にも書きたい事が生まれたら、

コメント欄にでも書き足そうと思います。

 

 

 

 

 

 

まとめてで申し訳ありませんが、

みなさんいつも有難うございます。

 

 

皆さんが元気でいて下されば嬉しいです。

 

 

さかのぼって返すのは無理かもしれませんので、

返せるようになったら、その時点からで申し訳ありませんが

また お返ししながら続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

つづく