私のお気に入りフォト,風景部門

↑こういうのが有ったので、参加してみます。笑

↑現在、PC表示のトップページ(メッセージボード)の所に

使っている写真ですが、

ここも、いつも通り、家から(わりと)近い所です。笑

雪はあまり降らない地域ですが、たまには降ります。

 

タイトルをつけるとすれば、

月面基地のような、グンマー帝国の節減、いや、雪原。

(ただの農地)。笑

 

ちょっと前に撮った写真なので、

(新品でも)1万円位の、もらったカメラで撮りました。笑

現在は、(新品で値引き無しでも)2万円位のスマホで、

写真を撮っています。笑

 

なんとなくですが、

なぜか、以前の、1万円位のカメラ(これの時)の方が、

キレイに撮れてた気がシマス。笑

 

と言うより、

もらったので、タダのカメラでしたけどね。笑

 

それと、(特に面白くも無い)記事タイトルが、

(自動で勝手に)入ってしまったので、笑

 

タイトルが短い時は、記事番号も入れてますが、

今回は、入れても良いのか、わからないので、笑

ここに書いときます。

今回は、ちょうど、2080個めの記事です。

 

と言うわりには、

いつもの文章の(一部)と、おまかせ広告だけは、

下の方に入れときました。笑

 

(おまかせ広告の方は)、入っていた方が、

(アメブロさんは)、喜ぶと思います。笑

 

ついでなので、書きますが、笑

 

おまかせ広告の位置は、

手動ならば、このように、

文章などの区切りの位置に入れられます。

こういう感じの位置ならば、邪魔では無いと思います。

 

むしろ、そういう用途(文章などの区切りとして)も

使えます。笑

 

でも、自動の設定の物は、

ランダムな位置に入ってしまうようです。笑

 

そして、おまかせ広告の内容については、

おまかせ となっている通り、選ぶ事は出来ません。

 

ユーザーにおまかせ、なのでは無くて、

内容は、アメブロさんにおまかせ、という事です。笑

 

張り付ける位置だけは、手動か自動かを選べます。

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

 

 

 

 

まとめてで申し訳ありませんが、

みなさんいつも有難うございます。

 

 

皆さんが元気でいて下されば嬉しいです。

 

 

さかのぼって返すのは無理かもしれませんので、

返せるようになったら、その時点からで申し訳ありませんが

また お返ししながら続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

つづく