1983. 三月中旬頃。曇り空と、美しき紫の花。

でも、全部、ただの雑草。笑。 グンマー帝国。

 

 

↑ 市町村、県、国の、発展方法に関する提案です。

時間が有る時に、これからも、ここに、どんどん、

書き足していこうと思います。

 

 

 

 

 

この記事の内容とは関係ありませんが、

アメブロの、PCでの表示についてですが、

最近、上の方からは、

アメブロさんからのお知らせのような物が出てきて、

下の方からは、

グーグルさんの広告が出てくるようになりましたが、

どちらも、記事にかぶさってくるので、邪魔です。笑

 

なので、速攻で消します。笑

 

消される、という事は、邪魔だ、という事です。笑

 

見ようと思った物の邪魔をすれば、

消されて当たり前です。笑

それが、人間の心理というものです。笑

 

(この件では、ブログの記事を邪魔していますが、

他のサイトにも、こういう風に、

見たいと思った物をさえぎったり、

邪魔したりまでして出てくる広告等が有りますが、

それらも同じ事です)。笑

 

なので、そんな場所の広告などは、

ちゃんとなど見てもらえないし、

広告効果など無いに等しいです。笑

それどころか、逆に、印象が悪くなります。笑

 

そういう場所に広告を出している企業さんにとっても、

わざわざお金を払って、

わざわざ、印象を悪くしているような、

バカな宣伝方法だと思います。笑

 

それどころか、グーグルさんや、アメブロさんの印象まで、悪くなっているように感じます。笑

やはり、バカな方法だと思います。笑

 

そこの広告では、今の所、トヨタさんは見かけませんが、笑

例えば、そこに、トヨタさんの広告が出てきたとすれば、

先に書いた通り、記事にかぶさってくるので、

くそトヨタめ、邪魔だ、消えろ!と、速攻で消されます。笑

 

もちろん、他の全ての企業さんについても同じ印象です。笑

 

それどころか、くそグーグルめ、邪魔だ、消えろ!と、

やはり、同じ印象です。笑

 

何かの操作をするたびに出てくるので、

もちろん、そのたびにそう思います。笑

一日で、何十回も、そう思います。笑

 

そもそも、

くそアメブロめ、なんでこんな仕様にしてるんだ。

邪魔だ、消えろ!と、

やはり、同じ印象です。笑

 

やはり、一日の中だけでも、同じ回数、そう思います。笑

 

なので、バカな方法だと思います。笑

 

なので、Xで消せる所が2か所出てきますが、

そのうちの内側(中側)の方のXで消すと、

フィードバックの送信とかいう物が出てきて、

そこをクリックすると、

コンテンツが広告で隠れる。

この広告に興味が無い。

この広告をもう何回も見た。

広告が不適切。

という、4択で、意見を送信できるようなので、

もう、何百回も送信していますが、笑

 

広告の改善に役立てる、とも出てきますが、

今の所、何の変化も有りません。笑

 

なので、私と同じように、

PCで見ている皆さんへのお願いですが、

時々でも良いので、感じた通りで良いので、

4択から選んで、送信して下さい。笑

皆で、使いずらさを解決し、使いやすくしましょう。笑

 

だまっていては、世の中を変えられないです。

世の中を変えるのは、民衆の力、民衆の意見、民意です。笑

 

沈黙からは変化は生まれません。

世の中を変えられません。

沈黙は停滞です。笑

沈黙は、罪とさえ言えます。笑

 

これに限らず、何でもそうですが、

世の中を変えたければ、

思った事は、言ってみるべき、書いてみるべきです。笑

よろしくお願い致します。笑

 

この件については、

ようは、位置の問題(だけ)です。笑

 

記事にかぶさってこなければ、

例えば、横の広告ならば、邪魔では無いので、

わざわざ消したりもしませんし、

クリックしてまで見ないとしても、

やはり、邪魔では無いので、自然に目に入ってきます。笑

 

なので、そういう広告方法が、頭が良い方法です。笑

 

なので、ユーザーが作った物にかぶさってこなければ、

いくつ増えても良い、増やしても良いと思います。笑

 

例えば、私のブログのテンプレート?ならば、

3カラムというやつですが、

右、真ん中、左、それぞれの一番下にならば、

いくつでも広告を増やせると思います。笑

その分、下が長くなれば良いだけです。笑

 

プロフィールのページの右下も、

画像一覧のページの右下も、同じように使えます。笑

それぞれに1つずつ増えたとしても、

5個も広告を増やせます。笑

2つずつならば、10個も増やせます。笑

3つずつならば、15個も増やせます。笑

 

それなのに、わざわざ、

ユーザーが書いたり作ったりした物に

かぶさってくるような、

バカな方法としているので、

バカだと言っているのです。笑

 

それどころか、私が書いたような方法にすれば、

もちろん、アメブロさんからのお知らせも、

アメーバピックも、

それらのどこかにも張り付けられるようになります。笑

もっと売れるようになります。笑

 

グーグルさんの広告欄とは別に、

アメブロさん専用の欄も、もっと設ければ良いだけです。笑

 

これらも、簡単にですが、

アメブロさんにも、グーグルさんにも送付しましたが、

今の所、変化はありません。笑

 

やはり、どちらも、人間の心理を読めない、

バカだと思いますし、笑

そこの広告に出てくる企業さんについても、

そう思ってしまいます。笑

 

 

 

 

 

まとめてで申し訳ありませんが、

みなさんいつも有難うございます。

 

 

皆さんが元気でいて下されば嬉しいです。

 

 

さかのぼって返すのは無理かもしれませんので、

返せるようになったら、その時点からで申し訳ありませんが

また お返ししながら続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。

 

 

 

つづく