RD2.0 効果抜群。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨコモRD2.0 取説通り組んで走らせ 前に出す感じは 凄く楽なマシーン。



旋回がもっと良くしたく ラウンドリースライドラックに変更。


良い手応えだったが もう一度 標準のベルクランクに戻し調整、、、あれ?いいんぢゃない。


そして、今朝のblogでの ミカスさんの課金RD2.0 フロントまわり超合金化していて 旋回が かなり気持ち良い。




手持ちのアルミパーツをごっそり装着。


剛性も上がり フロントの存在感UP。


フロントオーバーハングには アルミバンパーサポート。


なるほどね!。




RD2.0の縦に出す力は十分です、、、飛ばした後や振り返した後 フロントグリップ回復まで スロットルを踏めず 待ち があったのですが 直ぐにフロントグリップ回復して 旋回待ちが かなり減りました。


ここのグレードアップは効果抜群。





ルーキーが更に使いやすい車に。





そう言えば 4駆の頃アルミバンパーサポート二枚重ね 三枚重ねとか やったね。





(^q^)