ヨコモRD2.0 取説通り組んで走らせ 前に出す感じは 凄く楽なマシーン。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240721/06/gunma-green/e0/54/j/o1080058015465479852.jpg?caw=800)
旋回がもっと良くしたく ラウンドリースライドラックに変更。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240721/06/gunma-green/a6/19/j/o1080058615465479854.jpg?caw=800)
良い手応えだったが もう一度 標準のベルクランクに戻し調整、、、あれ?いいんぢゃない。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240721/06/gunma-green/04/8a/j/o1080059015465479855.jpg?caw=800)
そして、今朝のblogでの ミカスさんの課金RD2.0 フロントまわり超合金化していて 旋回が かなり気持ち良い。
手持ちのアルミパーツをごっそり装着。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240721/06/gunma-green/9c/08/j/o1080060815465479856.jpg?caw=800)
剛性も上がり フロントの存在感UP。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240721/06/gunma-green/59/67/j/o1080060815465479866.jpg?caw=800)
フロントオーバーハングには アルミバンパーサポート。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240721/06/gunma-green/05/38/j/o1080060815465479871.jpg?caw=800)
なるほどね!。
RD2.0の縦に出す力は十分です、、、飛ばした後や振り返した後 フロントグリップ回復まで スロットルを踏めず 待ち があったのですが 直ぐにフロントグリップ回復して 旋回待ちが かなり減りました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240721/06/gunma-green/b7/e3/j/o1080060815465479875.jpg?caw=800)
ルーキーが更に使いやすい車に。
そう言えば 4駆の頃アルミバンパーサポート二枚重ね 三枚重ねとか やったね。
(^q^)