新レイアウト。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

カスジャコース変更 協力してくれた皆様 ありがとうございました。





カスジャ メインコース 時計周りです。



今回は コース幅を 狭くしています。


ストレート部分はタイル2.5枚幅。


ピット側から見て コース手前半分は タイル2.5枚幅。


奥側で タイル3枚幅。


インフィールド旋回は 角度を徐々に増していく感じで 大外旋回は 徐々に角度を浅くしていく感じになります。




浅い旋回から上手く速度を落として カタツムリの頭に上がっていく。(笑)


飛ばし 旋回 欲ばりなレイアウトですが この道幅で可能になったレイアウトです。





サブコースも 時計周りです。



こちらは 道幅は広いので 初心者も安心して走れます。




ストレートにセンターラインがありますが この幅が タイル2枚幅で メインコース走るのに自信が無い方は 立ち上がりから  センターライン外側を走れる様に練習出来ます。


走り方は 自由度があるので 好きなように走って頂ければと。





最近は新規で始めた方も多くなり コース内をやっと走れるぐらいの方も 多いです。





優しい目で 見守ってあげてくださいね。





新しいレイアウト 是非 攻略しにきてくださいね!。





(^з^)-☆