ドリームツアー第4戦。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ドリトラあすみが丘で開催された ドリームツアー 同日に2ラウンド開催で 4ラウンドは 始まるまで何も発表されてないスタイルで 本当の意味でイコールコンディション。





逆走になり 審査席も3ラウンドと真逆。


大振りな3発なイメージで まっかちんさんは 鋭い目付きでイメージ。


そして瞑想。ww


ヨシカツさんは絶好調すぎて寝る気無しでした。(笑)




チェリーさんも絶好調で ガンギマらず つまらない。(笑)


ぼくは ダサい走りを見せつけ 即終了しましたので 鬼滅の刃を観るごとく。




泡柱が見守るなか 鬼殺隊トップの鋭い刃が地面を突き刺す。


上弦の鬼化したヤンキー。


机散らかし柱との一騎討ちに敗れるも 名勝負でした。


アンダートーナメント優勝 タケさん。


トップトーナメント優勝 ミツキくん。


おめでとうございました。


ちゅ~ことで ヤンキー 慰霊の2位。。。マックさん持ち方おかしいアルヨ。(笑)


カッコよかった。


1日何台審査したのか 本当に大変だったと思います。


マツハヤさんジュンタくんお疲れ様でした。


そして ドリームツアーあすみが丘 ご一緒した皆様ありがとうございました。




実車らしい魅せ方がかなり左右されるスタイルの大会 ぼくは好きです。




またチャンスがあれば参戦したいと思います。




お昼も食べず 頑張ったスタイル。


また宜しくお願い致します。





(^з^)-☆