ヨコモ オプション。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだかな まだかなー。





と、思ったら。



先日のドリトラあすみが丘に ヨコモのトメちゃんが RD2.0を展示してました。




特に 早く欲しい~ってのが コレ。


リアサスマウント。




ん?、、、長くね?。


アタッチメントで幅を換えられるやつだけど 純正より長いね。


なるほど E なんですね。


って事は RF側も アルミに変える必要があるのかな?。。。Dタイプも きっと出ることを期待しよう。




そして リアサスアームのアダプター。


アルミパーツも出ますね。


星宮さんのアルミサスアームがシャキッとしていて かなりいい感じだったので ここもアルミにすれば バキッってなるんでしょうね。


ほぉ、これもアルミ。


そろそろ?。


かな?。




お待ちしてます。




ぷっ。