土曜あすみ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は ドリトラあすみが丘へ行って来ました。





バーチ~の儀式を見つつ。ww


ヨスケくんが 北海道の ソラくん ジンくん 引き連れて たぶんお初のご対面で 一緒に走りおしゃべりも出来て ミーハーとして満足でした。(^з^)-☆


おっひさ~な セナ母ちゃんとも会えたり。


セナくんも バイトも超楽しそうに やってる模様。


この日 昼過ぎから 模擬審査的な単走2本も やりまして。


しかーし!ドリームツアー当日入りの人達との差が出ないよーに 答え合わせ的な点数は言わず こんな雰囲気かなぁ~的な審査のみでしたよ。


ちょっと 黒さが足りない やまちゅ~くんも いい顔しつつ。


ほぼ コンペ組の 土曜あすみが丘で 賑わってました。




マイク2本使いのこれから記者会見が始まりそうだけど 本日は終了~。


車はだいぶ調子良く走るよーになりましたが 動きは80スープラ。ww


いたしかたない。




たーぼーくんの このステッカーにキュンキュンしながら 帰宅しました。


翌日は、、、。





つづきます。