Buzz Break 30㎜。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

『Buzz Break』DRIFT STAR Rolling Dancer  26㎜は カスジャの指定タイヤに入っていまして まもなく発売される 30㎜も カスジャ指定タイヤ入りになります。



こちらが バズブレイク30㎜。


お試しで カスジャ路面で走ってみました。


横グリップ感があり 操作が凄く楽しくなり 言葉て言うと「気持ち良い」。




トップライン スポーツエディションと比較すると 車速はやや速い感じですが 立ち上がりスピードはそこまで変わらなかったです。




外径もスポーツエディションなどとほぼ変わらないのでフェンダーアーチもそのまんまで大丈夫。


サイドウォールもマッド感あり リアル傾向なラウンド。


トレッドパターンは ビジュアル的にも最高。


これから発売で カスジャで使えるのは確定してますので ショップで予約しても安心ですよ。




その前に 試してみたいなぁ~。って方は カスジャ ドリフトコース撮影ブース横に置いてありますので お気軽に試してみて下さいね。


ホイルとの相性で若干 内径がキツく感じる場合は ゴムリング無しで装着してみて下さい。





試したら 必ず元の場所への返却をお願い致します。





m(__)m