土曜ひろばも行ってみた。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜 ドリフトトラックあすみが丘へ行って来まして らじこん広場が 近いと言うので ズンズンと行って来ました。



ちかっ!。




ほぼ一本道。


車で10分かかりませんでした。




らじこん広場だけって 行ったことあるんだけど こんなに近いのは知らなかった。


ポイポイさんは不在でしたが。。


シノシモブラザーズ マモルさんや知り合いの方々も多々居まして 賑わってました。


今度 ちゃ~んと 遊びに行きますね。




(^-^;




てか やはり 物販の品揃え凄くて お小遣いは多めに持って行きましょう。(笑)




(^q^)