火曜カスジャ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜カスジャに 星宮さんが来てくれると ハリキッて 午前10時in。





えっ!、、ひとっこ ひとり居ない。ww


とりま UFOキャッチャーで 遅くなっても怒られない作戦で おみやゲッツ。


ぼくをひき止めるなら カービーの何かをひとつで1時間延長出来ます。(笑)




そしてカスジャに来るだけで ソコソコ疲れを見せる星宮さん。ww


しかし 研究熱心で ソッコー色々やりだします。


午後には チェリーさんに ラフさん のっぷりんも登場。


す~ぷ~さんも もちろん登場。w


火曜訓練らしく 色々試せる貴重な時間に 更に星宮さん持ってきた課題もあり ぼく的 幸せな時間。




ソワソワしてそうだった 紫の悪魔。


星宮さんに追撃され 眉毛もどんどん上がってくる。(笑)


必殺 トラクションアップは効いたのだろうか?。


普段は伊勢崎レジャランでやっている方とも 遊んでもらえ 走り方のイメージが出来ていて それを追求する心って いいっすね。




のっぷりんもラフさんからの課題を ひたすら訓練。


ラフさんは リアナックルの煮詰め。


チェリーさんは キメコム訓練。


す~さんは いつでも出来るから よゆー。(笑)


他4名ほど居まして 良い感じの火曜カスジャでした。




星宮さんも 色々ネタ ありがとうございます。


ご一緒した皆様 ありがとうございました。




そして カスジャの指定タイヤ表が新しくなってました。


確認の上 走行お願い致します。





(^^)d