日曜スマイル 前編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、、、ケッツガン王国へ向かい 何かを獲に 向かう戦士達。



到着すると すでに ハロー。



いや、、グッドモーニングだ。




ヨコモワークス コタローくんに いきなり バランてぃ~にしてしまったぼくのRD2.0を 組み直してもらってる図。


マシーンを弄ったので 色々確かめたく 走るも やってるうちに やはりここは ケツ進入の王国。


何回か来てるが 今回タカヒロさんの走りを見たら、、、「なんじゃありゃ~」。


えげつない角度で走り去る姿をみて。


即気絶。


ww




ガンギ・マレンは 全く ガンギマらず つまらん。(笑)


気絶から目が覚めた のっぷ小隊長 てか みんなの悲鳴で目覚めたとも言える。



ヤッホーも忘れ マヂマヂと見てる先は?。


キマッテキタ証。


ブファー。




てかね、、、8時にラジコン始めて 11時には ヘトヘト、、、爆笑 悲鳴 ごめんなさいの三点セットで もう夕方ぐらいまでやった感じの疲労感。ww




やってる感は マヂでここ最近でトップに輝くほどのサーキット。




つづきます。




(^^)d