ジュンタカップinあすみ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりなコンベンション。



ドリームツアーのプレ戦を兼ねた ジュンタカップ。


と、言う名の マツハヤカップ。ww


おちゃらけなマツハヤさんも審査説明となると 親切丁寧に伝えてくれます。




どーにも緊張で ガンギマラないチェリーさん。ww


コンペ慣れした選手が多く 気を抜けない感じです。


レジェンドも まだまだ負けられねぇ的な カズレーサーさん、、、。
AGはカメラ目線キメスギてマスが。


いよいよドキドキの単走審査が始まり チェリーさん 泣きそうです。ブファー


頑張ってみたものの 99.4から伸びず 5番手に終わる。


そして 追走トーナメントは 全員追走。


追走になると 縦に走る傾向になるんじゃねーの?的な話も カスワミーツであったのですが マツハヤさんのジャッジを見ていると 前走が しっかり単走の動かし方をしていないとダメだと確信したところもあり こういった戦いは 観ていても楽しくなるのは 間違いない。





やけに燃え出した 寝ボー商会もっちぃ。



熱い戦いが始まりました。




つづく。




( ̄▽ ̄;)