日曜ドリトラあすみ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日がお休みになり これはチャンス!と ドリフトトラックあすみが丘へ行くことになりました。





AGくんがチェリーさん ぼくを拾ってくれて。


寝ボー商会もっちぃも拾いに行ってww。


アメリカンドック丸飲みして。(笑)


ひとりで行くと遠いけど みんなでおしゃべりしながら行くと はぇ~ね。


2回目の あすみが丘。


ドリフトトラックあすみが丘は ショッピングモール。


フードコート。
ビバホーム。
DAISO。
カスミ。
サンキ。
ボーリング場。
ゲームセンター。
マツモトキヨシ。
などなど、、暇をしないシステムです。




到着して早速品評会。


メーカードライバーも多かったので 新作などを 手に取り チェケラ。


この日は 午後からジュンタカップ&ドリームツアー プレ戦もあるので コンペティションぴーぷる 多め。


何かしら忘れ物をするゆうきくんは 結婚指輪を忘れていました。ww


いざ!走ってみると ん?食ってる?、、、振り返しがなかなか帰ってこない(汗)、、、。


キレを求めて3000里。




ぷっ。


あれ?いつのまに?。





つづきます。





(^^)d