ベルカツヲ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ベルトコンバージョン。



コンベチックな方向へ振ってます。




ケッコー フロントスクラブで動きが変わるので マメに 違うオフセット試してる最中。


リアも フリージオメトリーなナックル だいたい この辺りで落ち着いてきて。


ハブとホイルオフセットでも 縦と横のバランスが変わるので 組合せを色々やってる最中。


トップライン Nモデルが かなり好きなぼく。


嬉しいことに オフセットも豊富で 硬さも数種類あるので セッティングとして 多く持っているホイルです。


急にハンチング?かと思ったら サーボホーンのピロボールの緩み。


確認しておきましょうね。ww


6月は 徹底的に ベルコンを煮詰めるキャンペーン。


この2台のセブンも。


動きが若干違うので 載せ換えながら やってみよー!。


とか言って 外のシャーシも やりたいこと豊富で 台数しぼるって感じでいいっすかね?。(笑)





コンペだと 違うフィーリングのマシーン乗ると お手々がおかしくなっちゃう、、、でも 外の車も走らせなくなる悪いクセ なんとかなんないっすか?。





ぷっ。