火曜カスジャ 前編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の火曜カスジャ 星宮さんが来てくれると言うので また盛り上りそうな予感。



平日12時間パック確定で 予定どおりのモリンヌ。


ミカスさんも カスジャファンなので(笑)来てくれました。


タカログさんもこの近辺で おちごとだったらしく おちごとカツヲで カスジャでもカツヲ。ww


でね、、、ラフさん二週連続平日出勤ぢゃね?的な。。すると たかさんが 向こうを指差すので、、、ん?。


えっ!?。


ARPのシラタキさん そっくりぢゃね?。




てか、ホンモノ?。


びびったわ~。




ふなっちさん す~さん ミサワくん そして せんべいさんに さっちゃん 火曜メンツに すこぶる楽しいメンツが集まり杉。


チェリーさんも ガンギまらず 楽しんでる模様。


でしたが、、、この後、、、。





後編に 続く。





(^q^)