水曜カスジャ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日 平日ラジコン そして 12時間パックで カスジャにin。



仕事やってます?的な人が大漁。(笑)




ストリートミーツをミサワくんとしてみたり。


ラフさんまで駆けつけてくれて まぁ~濃い目なメンツ。


ひとじまさんも仕事前に カツヲだったり。


よっぢさんは仕事終わりに来てくれて 旧車ソアラの中身も なかなかレアな旧式パーツのオンパレード。


ぼくのカツヲメニューは RD2.0で 初心者には 車速も出しやすくリーズナブルで 速さを求める人にも良いマシーン。


が、、、使ってるうちに 前に押し出す力が強いゆえに 旋回スピードが薄れる、、、と、感じてきてる方も多いのではないかと。




その旋回を良くする為に費やした12時間 色々な事を試みました。




そこに救世主ラフさん。


ケッコー人と違うことするんで ラフさんのマシーンを見てみたり 意見を聞いてみたり、、、アライメントの黄金比をくつがえす ラフメトリーww 考えもしなかった事が ツボにハマる。。


RD2.0旋回術は また別の記事で。(^q^)




わちゃわちゃ遊びつつ 真剣にマシーンセッティングしてたら 背後に、、、えっ!スズキヒロシさん?。


と、思ったら な~んだ AGか。WW





チェリーさんも一緒にRD2.0研究会 す~さんは セッティングの追走相手をしてもらったり 貧血のっぷりんは血に餓えた走りっぷりん ホントすげー楽しい平日ラジコンが出来ました。





水曜カスジャご一緒した皆様 あざっした。





また宜しくお願いいたします。





(^з^)-☆