土曜のカスジャ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週 土曜日のカスジャ。





早々とクランソさんが カツヲ風味に。


この日は 多方面から ゲストも沢山で。


かずさんに 神奈川モッチーくんと埼玉もっちぃ~も居て もっちーと呼ぶのが難しいカスジャでした。(笑)




なんとびっくり たーぼーくんと あおきちさんファミリーも来て ガッツリ走り込んでいました。


ヨスケくんも登場で Reve-Dアンプのあれこれ クランソさんに伝授。


初期設定のやり方 ちょっと違ってただけでも 全く回らない状態になるので 要注意ですね、、、本領発揮したReve-Dアンプは かなり良いフィーリングになっていました。


じみ~さんも 跳んで埼玉in。


カスジャ面々 顔出しNGな チャッキー。(笑)


違う顔にして 解らなくしておきました。




Shoちゃん のっぷりん AG チェリーさん ヨスケくんのRDX講習会?。


情報収集も大事。




チェリー講習の情報は ありませんが。


ww




キマッチャってる所を、、、。


隠し撮り、、、キマルと言うか、、。


変。




ぷっ。




神奈川モッチーくんは ケッコー カツリつつ アンパイな安定感でカスジャを爆走。


カスジャ土曜メンツも賑やかで 楽しい土曜カスジャでした。


土曜カスジャ ご一緒した皆様 ありがとうございました。





また宜しくお願いいたします。





さて、火曜カスジャは やめておいて おそらく 明日 水曜日 朝からカスジャ12時間パック やるかもです。





誰か 遊んでください。





ナハッ。