更に狭く。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

PANDORA RC スターロードS30Z いよいよ発売開始されましたね。



リア200㎜のトレッドに対して フロント190㎜って 走りはどうなるのだろう?と 不安でいっぱいでしたが 想像とは反して 良く走ってくれました。





シェイクダウンでは 若干ハミタイでした。



んが!2回目の走行にて。



更にトレッドを狭めて。


リアワイド フロントナロー化。


見た目も かなり良くなりました。





んで!走りは?。





めっちゃ良い。





実車と同じ感覚だと思って良いでしょう。





フロントに対してリアワイドは リアを滑りづらくする安定方向で 踏んで行ける仕様になりました。





気持ちいい!の ひと言。





やってみないと解らないものですね。





(^^)d