火曜カスジャ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜は午後からカスジャ6時間パック行ってきました。





すでに ひとじまさんが 全集中!。ww


ぼくもフロントナロートレッドやリアナックルの課題に全集中!。


チェリーさんは精神と時の部屋。


す~さんは えのもんさんとライン。(笑)


ぼくの課題は順調に進み チェリーさんのRD2.0 若干 乗りすらい所があった為 かとパパチェック入りまーす。w


新車からノーマル状態で作らなかったせいか?見てみると色々思うところがあり フロントもリアもジオメトリーをかなり変更して アンプセッティングも 現車合わせでセッティングした結果、、、チェリーさん絶好調に走っていました。





ぼくが やり易いけど 他の人がやり易いってことも無いので ドリフトラジコンの場合 難しい所ですよね。





てか、モニターもいつの間にか 治っていました。


えっ!ニューバージョンっぽい。(笑)


火曜カスジャご一緒した皆様ありがとうございました。





また宜しくお願いいたします。





(^з^)-☆