土曜ファスター前編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

半年ぶり?。。。ケッコー来てなかったね。





ファスター。


前日に ヤンキーま~くんが 明日どこ行くんですかぁ~?、、、って 誘われ気味だったので ファスター行こっか!って。


もっちぃ~同伴で(黄色い車は超速危険なので)オープンアタック決め込んできました。



カスジャの裏に住んでいそうな 隊長さんとww チェリーさんも ぼくに同伴で。




そして久々の面々。


もっさん nabeさん コイくん よっぢさん 鶴さんも めっちゃ お久しぶり。




02さんも どんだけぶりだろう? 関西土産話に花も咲き 5年分ぐらい お話しましたね。(笑)




ファスターのバランスの取れた路面を確かめるかのように 走りまくれば 腹も減り ひょんとしたことで カレー食いたい騒ぎ。


UME-3行ってるかと思われたカレー屋さんだったが 違ってた。ww


高級そーな おしぼりデラックス。ww


んがっ! ケッコー安い。


ナンもなんと!おかわり1枚無料だって なんなんねんな!。


欲張りますわ~、、、みんな おかわりして 壊れかける。


ヤンキーは ナンにライス巻いてたべる ナンマスター。(笑)




ファスターは 車でちょっと走ると 色々 お食事処があるので ランチも楽しめるシステム。




腹も満たしたので 後編へ。


家族で Enjoyスタイル また会えて良かった~。ステッカーありがとね。




つづく。