4月27日ナックル 前編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

下衆ワークス YANさんの告知を見て 最近行きたいサーキット ズバリ一致で27日のナックルサーキットへ行ってきました。



満員なるのは予想していたが 席埋まるのが早すぎです。ww




会いたかったわぁ~ よっし~さん。


良く会ってそうで 会えてなかったぁ。


シマウッチーさんに フミさん。


YANさんに マッキーさん。


さかたん よっぴーさん ゆうじろうさんも てんこ盛りな下衆ワークスに チャンヨウ レーシングの方々まで。




誰と走っても 楽しすぎちゃって えげつない角度で飛び込むもんだから ぼくも必死に合わせまくりが 俺ヤッホー連発ながら サイコーでした。




色々 楽しませてくれる YANさん。(笑)


なんも言えねぇ~。




ぷっ。




続きます。




(^q^)