サンワデバイスその後。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

サンワ SGS-02ジャイロ PGS-CL2サーボの組合せを2台 カスジャでは抜群に良かったので 国際サーキット級のドリフトトラック八千代でも 試し ここでも抜群。



設定は サーボは色々弄ってみましたが 元の数値で今は十分なので ドリフトセッティングの素のまんまです。


ジャイロも色々弄ってみて。


RD2.0は 軽く数値を変えた程度。


感じたのですが GY-LIMの項目をプラス方向へ上げると オートパイロット感が強くなり操作が楽になる反面 アッカーマン通りにしか動いてくれない様に感じ。


GY-LIMを65ぐらいまで上げて アッカーマン調整。








そして 0 に戻すと意外に良かったりしました。




ベルトコンバージョンは 駆動系のレスポンスが良いので ステアもクイック寄りに プラス2。


あとは微弱ながら弄った程度。


なんだか 基本設定が ぼくは好きみたいで ちょっと味付け程度で サンワデバイスは 良いかなぁ~。





やりすぎると KOコンボの車 アンダーに感じ、、、それの原因は ハンドルを切ってないww、、、あっぱれ。(^-^;





デバイスって ケッコー怖い。(笑)





(^q^)