サンワ SGS-02ジャイロ PGS-CL2サーボの組合せを2台 カスジャでは抜群に良かったので 国際サーキット級のドリフトトラック八千代でも 試し ここでも抜群。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240425/07/gunma-green/e1/93/j/o1080060815430169351.jpg?caw=800)
設定は サーボは色々弄ってみましたが 元の数値で今は十分なので ドリフトセッティングの素のまんまです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240425/07/gunma-green/08/5f/j/o1080060815430169358.jpg?caw=800)
ジャイロも色々弄ってみて。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240425/07/gunma-green/2f/46/j/o1080060815430169364.jpg?caw=800)
RD2.0は 軽く数値を変えた程度。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240425/07/gunma-green/60/57/j/o1080060815430169368.jpg?caw=800)
感じたのですが GY-LIMの項目をプラス方向へ上げると オートパイロット感が強くなり操作が楽になる反面 アッカーマン通りにしか動いてくれない様に感じ。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240425/07/gunma-green/53/a8/j/o1080060815430169372.jpg?caw=800)
GY-LIMを65ぐらいまで上げて アッカーマン調整。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240425/07/gunma-green/8f/39/j/o1080060815430169373.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240425/07/gunma-green/a4/a5/j/o1080060815430169374.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240425/07/gunma-green/60/d8/j/o1080060815430169380.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240425/07/gunma-green/21/57/j/o1080060815430169382.jpg?caw=800)
そして 0 に戻すと意外に良かったりしました。
ベルトコンバージョンは 駆動系のレスポンスが良いので ステアもクイック寄りに プラス2。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240425/07/gunma-green/2f/af/j/o1080060815430169385.jpg?caw=800)
あとは微弱ながら弄った程度。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240425/07/gunma-green/5c/c2/j/o1080060815430169389.jpg?caw=800)
やりすぎると KOコンボの車 アンダーに感じ、、、それの原因は ハンドルを切ってないww、、、あっぱれ。(^-^;
デバイスって ケッコー怖い。(笑)
(^q^)