ドカス 後編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜カスジャ 朝から夜まで 良い感じで盛り上り。



チェリーさんもサンワデバイスでガンギマリ。ww


ん?。


真剣に何やっとる?。


刺す練習。


こわっ。




シマモトさん ラフさん のっぷりん SHOちゃんと ドMな戦隊も多く 静かに ワチャワチャ。(笑)


夜になり カワトさん登場で 聞きたいことあって まぢグッとタイミング。


ウェルカムラインな まこっちゃん 後追い気持ちいいですよ~是非。


でも チャッキーと走るときは 殺しあいになる、、、。(笑)




仕事終わりから駆けつけた もっちぃ。


このふたりの遊び方の着地点は。


こんな感じです。


ぷっ。




たけぞうさん 上げ上げて行きましょう!。


ナハッ。




土曜カスジャ ご一緒した皆様 ありがとうございました。




明日 火曜カスジャは am11~pm5 までの 6パック修行の予定をしております。




(^з^)-☆