RPX-2×RDX。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

安定感のあるぼくの中ではレーシング系に仕上げた RDX。



カミカゼファクトリーFRPシャーシですがアッパーデッキ サイドブレース装着で かなり剛性を上げています。


モーターはReve-D アブソリュート13.5ターン。


スパーギヤ 80T ピニオンギヤ 20T ギヤ比 10.4。


アンプはヨコモ RPX-2です。


BECは6ボルト。


カーブ下げて アクセレーション上げる。


ターボ ブースト設定してから スムースのセットアップをしています。


ドラッグブレーキは 追走 後追いで アクセル抜くとエンジンブレーキがかかる感じになり フットブレーキかけすぎて離されるって場面もぼく的に減るので これもメリット。



やはり モーター周波数 甘いアメ。(笑)


RDXもブーストメインで カーブに谷があるのは走りながらのセッティングで こーなっちゃいました。


プロポ側のスロットルカーブなどは RPX-2系のアンプでは 弄りません。




プロポカーブとアンプカーブが喧嘩して 良いこと無かったからです。


13.5ターンで ブーストとターボの足した数値が かなり高めですが フルスロットルの時間は短めで走るので 今のところ問題なしだけど 少しブースト下げよっかな。


アンプ モーターは壊したくないもんね。




(^^)d