安定感のあるぼくの中ではレーシング系に仕上げた RDX。
カミカゼファクトリーFRPシャーシですがアッパーデッキ サイドブレース装着で かなり剛性を上げています。
モーターはReve-D アブソリュート13.5ターン。
スパーギヤ 80T ピニオンギヤ 20T ギヤ比 10.4。
アンプはヨコモ RPX-2です。
BECは6ボルト。
カーブ下げて アクセレーション上げる。
ターボ ブースト設定してから スムースのセットアップをしています。
ドラッグブレーキは 追走 後追いで アクセル抜くとエンジンブレーキがかかる感じになり フットブレーキかけすぎて離されるって場面もぼく的に減るので これもメリット。
やはり モーター周波数 甘いアメ。(笑)
RDXもブーストメインで カーブに谷があるのは走りながらのセッティングで こーなっちゃいました。
プロポ側のスロットルカーブなどは RPX-2系のアンプでは 弄りません。
プロポカーブとアンプカーブが喧嘩して 良いこと無かったからです。
13.5ターンで ブーストとターボの足した数値が かなり高めですが フルスロットルの時間は短めで走るので 今のところ問題なしだけど 少しブースト下げよっかな。
アンプ モーターは壊したくないもんね。
(^^)d