土曜カスジャ 前編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は朝からカスジャin。





フクちゃん嫁予選通過でご満悦。(笑)


えのもんさんは ヨコモ86 2台体制で ボディメイクに夢中。


カスジャいつものメンツが居ると やっぱ安心感。


Wstone夫妻 NEWボディになってたのは知らなかったぁ、、。




SHIFTの愉快な仲間たちも早々と参上で 更に賑やかに。
 

クランソさんクラフトアイス食べるの巻。


チェリーさん ロージング計画実施でカツヲ。


ラフさんは駆動系ベルトにしてから更に速くなったよーな。。


Shoちゃんは まぁまぁカツヲ風味でピットとコース行ったり来たり 満ちゃんも来て ドM戦隊も多めでした。




MAD-Gさんも あのボディやってたのか!。


ひとじまさん やたら絶好調な気もするし。


ショーゴくんとも走ったけど M橋さんゆずりな安定な走りに似てきたよーな気がする。




カスジャ常連組のレベルが上がってるので ぼくも頑張ってレベルアップしなきゃ。




つづきます。




(^з^)-☆