タイル。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

個人的な感想なので 感覚などの違いはあるかと思いますが。





カスジャのタイル。



カーペットの上に タイルを置いています。




野田レジャーランドのタイル。


石の床の上にタイルを置いています。




タイルは どちらも同じです。




しかしです。。。




野田レジャーランドは ここ最近走ったサーキットで 一番滑る様な感じです。


と、言っても 縦と横のグリップバランスはカスジャと同じで 車速が出ないだけ。




2週連続で野田レジャーランド行ってから カスジャに来て、、、。


バリ食い!!!。ってぐらい グリップ高く感じました。




そう言えば 野田レジャーランドちょいちょい行ってる ミサワくん、、速いんだよなぁ。


野田レジャーランドからカスジャに来ると カスジャの路面が簡単に感じる。




マシーンも メカニカルグリップの高いローリングマシーンは 走りやすいけど 硬めの足のレーシングマシーンが思うように走らなかったので 野田レジャーランドで 感じた事をリセッティングしてみたら。


カスジャでも爆走。




低μ だからこそ タイヤグリップに依存出来ない メカニカルグリップやデバイスセットの向上。




と、言うことで 明日は カスジャで。


「俺!天然キャラだったのかよぉ~!」のチェリーさん向上企画実施。




ぷっ。




ぼくは 朝から12時間パックンチョ。




がんばります。




(^з^)-☆