スマホ写真をシールに。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

前にも書きましたが スマホで撮った写真(スクショも)を コンビニでシールに出来るので 応用すれば なかなか使えます。



まず ネットワークプリントとLINE友達になります。


コンビニ(ぼくはLAWSONで)へ行きFAXの所にこの機械があるので ネットワークプリントを押します。


LINEに スマホのフォルダーから写真を送ります。


送った写真のユーザー番号が返信されるので。


画面を進め シールを選択。


次に ここでユーザー番号を打ち込みます。


使いたいタイプを選びます。ぼくは左上を選びました。


サイズを選びます。


写真の向きによって回転させ設定します。


そしてプリント、、1分かかりません。


普通の写真がシールになった感じです。


デザインカッターで切り抜けば こんな使い方も出来ちゃったり。


厚みはラジコンで使うシールより厚いので 妥協してください。(笑)


伸びるタイプの素材では無いので 曲面はキツイので そこそこ平面な部分なら バッチリ貼れます。
 

色々 応用すれば 使えそうですね。




1枚200円 大きいサイズで300円でした。




(^^)d