参戦車輌。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ドリームツアー 八千代VEGA 今回の参戦車輌は。





ラムちゃん号と思わせて。


チェイサーでした。


が!、、、ラムちゃんは 居ます。(笑)


シャーシは ヨコモ SD1.0LTS 改。


ベルクランクから ラウンドリーラックに変更。


スパーギヤ 80T。
ピニオンギヤ 22T。
ギヤ比 9.45。


大きく変更してるところが ギヤBOX。


反トルクで踏み込んだ時のリアのトラクションとオフった時のフロントに乗る感じが欲しく SD2.0 アルミオープンギヤBOXに変更。


アッパーデッキもカーボン製に。


シャーシは 純正アルミシャーシで ローリングスプリングでは 足りない反発力を補っていす。


アームも純正のロングタイプで 荷重をのせてる時間を極力長くするため。


今回のコンペティション レーシングな方向性より 動かし方も かなり見ていたと感じ ローリングマシーンが ぼくには ツボにハマった模様。




改めて 戦えるローリングマシーンと感じました。




(^з^)-☆