うる埼ワークス 完成。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

完成してないのに そわそわして 写真撮っただっちゃ。



ズコーーーッ。


これが ほぼ完成の図 だっちゃ。


うる星やつら モチーフに。


ラムちゃんのトラ柄に グリーンの髪の毛をイメージした だっちゃ。


リアウインドは 痛車チックだっちゃ。


軽く使うなら オプションのエアロ無しでも 十分 カッコいいだっちゃ。


でも プラスチックのインタークーラー付けちゃったから あんまり意味ないっちゃね。(笑)




カスジャワークス控えめに うる埼やつら 強調したっちゃね?。


リアバンパーは カット&加工したっちゃよ。


パルのウイングステーが 手に入らんちゃよぉ~。


ひとまず ローマウントだっちゃ。


ぼくのパーソナルカラーにする?。




ナハッ。