RD2.0 Option装着。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ド・ノーマルでも 軽快に走ってくれた RD2.0。



これからOptionパーツ発売されるけど 現状 ヨコモ サードパーティーのYD-2系パーツが 直ぐ使えるのも このシャーシの素晴らしい所。




ショックタワー ヨコモアルミ製で 剛性アップ アッパーアーム取り付けとショックの高さを変えられるので ダンパーをアルミ製に変えたとき ピストン位置の調整にも役立ちます。


ちょっとお高いけど ヨコモ チームスの リアハブキャリア。



ひっくり返っちゃってるけどww 純正は これ。


サスピンの部分が カートリッジ式になっていて サスピン高さの位置を変えられる   ロールセンターをサスマウント側じゃなくて ナックル側で弄れるんですよ。


アッパーアームピロボール位置も 分離式になってるので シムで微調整可能。




ユニバーサルシャフトが同梱してるのは アクスルが 標準の物とは違って ナロータイプになっていて クロススパイダーが ホイル側に近くなっています。




サスピンを一番上に上げたら スロットル入力でリアのグリップレスポンスが 凄く上がった。




モロ 変化を感じたい人には 面白いパーツですよ。




ぼく的に 操作感が軽かったので まず リアに 接地感 マシマシ作戦。




成功したので フロントが足りなくなる。




ぷっ。




(^-^;