ド・ノーマルでも 軽快に走ってくれた RD2.0。
これからOptionパーツ発売されるけど 現状 ヨコモ サードパーティーのYD-2系パーツが 直ぐ使えるのも このシャーシの素晴らしい所。
ちょっとお高いけど ヨコモ チームスの リアハブキャリア。
アッパーアームピロボール位置も 分離式になってるので シムで微調整可能。
ユニバーサルシャフトが同梱してるのは アクスルが 標準の物とは違って ナロータイプになっていて クロススパイダーが ホイル側に近くなっています。
サスピンを一番上に上げたら スロットル入力でリアのグリップレスポンスが 凄く上がった。
モロ 変化を感じたい人には 面白いパーツですよ。
ぼく的に 操作感が軽かったので まず リアに 接地感 マシマシ作戦。
成功したので フロントが足りなくなる。
ぷっ。
(^-^;