やはりな。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

4駆のベース車輌 定番だった ドリパケ。


様々なスタイルに変貌出来る ベーシックシャーシでした。




RWDの時代に入り ドリパケの様な ベース車輌の定番になるであろうと 即買い。


衝撃的な1台でした。




あれから進化は繰り返され ついに 新たな定番が。


ほぼ新規の樹脂バーツ そして 低価格設定、、、ヨコモのヤル気を感じさせられます。




全貌が刻々と。


ルーキードリフトと初心者にも受け入れやすい位置付けですが 実際 見て 走らせて感じた事は エキスパートな方も かなり楽しめるマシーンかと。




すでに発売されているYD系のオプションパーツも 使えるものが多く やりたいことを ピンポイントで装着してゆきグレードアップも直ぐに可能。




リプログさせて頂いたblog その1 となってると言うことは まだ裏技的な、、。




そろそろ店頭に並ぶかな。




( ̄ー ̄)