カスジャ 冬の陣へお越しの皆様へ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月27日 土曜日は カスジャ 冬のイベントです。



参加は自由で 10時~22時の間 来ていただければ参加となります。




イベント内容は 交流会的な 沢山の方々と走ったり トークしたり マシーンみたり 自由気ままに 楽しんでもらうだけなんですが。




15時~16時 サブコースで シャーシコンデレ開催。




綺麗! 魔改造! 海外シャーシ!などなど 自慢のシャーシを 見せて貰おう!。


19時~20時 サブコースで ボディコンデレ開催。


スタイルは自由 自慢のボディを魅せて貰おう!。




皆さんに ふせんを配りますので 良かったマシーンに ふせんを付けてもらう 投票方式です。


今回も 入賞者には プレゼントが!。




カスジャに来たら カウンター受付で 1時間 6時パック 12時間パックいづれかエントリーしてもらい サーキット入口に イベント受付があるので 立ち寄ってもらい。


お名前を記入してもらうだけ。


こちらも 1人1枚 どうぞ。


当日は 1テーブル 2名で お願いします。


コース上は 土足禁止ですが。


メイン サブの間の 中通路は 靴のまんまで大丈夫です。


指定タイヤは こちら。


カスジャ 冬の陣 埼サイ⭐アタック。


是非 遊びに来てくださいね!。




お待ちしております。




(^з^)-☆