雰囲気向上大作戦。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

カスジャ 冬の陣に向けて着々と 雰囲気作りしています。




右手前の丘を若干小さく作り直し。


パターゴルフ出来ます。(笑)


池ポチャの後ろにも 丘が、、。


チェリーさん フクちゃん 背景作り。


今回イメージは 山の中なので 青い壁が気になり、、、廃止。


まだ完成してませんが 雰囲気を出していきます。


なんせ ボランティアなので 段ボールと絵の具クォリティー。ww


ウイングが引っ掛かり 折れる、、ボディが取れる事件勃発ポイントも。


低いガードレール風味にしました。


もう大丈夫と思われるので 攻めて下さいね。


けど この先には フェンスがあるので お気をつけて。


埼サイ アタック 楽しみにしていてくださいね。


(^з^)-☆