ドカス後編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

セリノさん 走行しながらの 実況解説は この日も絶好調に ペラまわし。


ぷっ。




ちょっと気になる車 発見して 声をかけさせてもらいました、、お名前聞くの忘れたぁ。


ジャイロ装着4駆で ベースはDiIB。


なんと!フロントおっぺしシステム採用。




メタルガレージでワンオフ製作してもらったと言う 反トルクモータープレート。


等速 デフ センターワンウェイ デフ の組合せで しかもローリング仕様。




動きが リアルにラリーチックで カッコ良くみえちゃって 乗せてもらいましたが  ネオAWDを思い出させる感触。


ミニ四駆界では 凄い方だったみたいです。  あざっす。




後半は 冬の陣の支度を。


なんちゃってジオラマ製作 チェリーさん頑張っております。


ヤンキーも参戦。ww




ラフさん Shoちゃん 満ちゃんも来て ケッツガン。


あんまり走れなかったけど 次回よろちく。




土曜カスジャご一緒した皆様 ありがとうございました。


丘は ピット側で操作すると問題ないけど。


中通路側でやると ちょっと見えづらいかな?。


アウト側のクリップ通れば問題ないんだけど。


明日 火曜日 午後から カスジャinして 手直しします。


セリノさん 準備しなきゃなんで また次回 あそこ行くとき 誘って下さい。(^-^;