5月八千代VEGAサブコースカップ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月27日(土)夜7時から開催される 八千代VEGAサブコースカップ。




当日エントリーになりますよ。




審査員はEXceed カメレさんと ぼく。



審査席はここになります。


審査員から見える風景は この様な感じです。


スタート位置。


ドリフトなので スタートから ドリフトする体勢を作ってもらうよ良いかと。


1つ目のゾーンを抜け 2つ目のゾーンへ、、ここは 頑張らなくて良いかと。


頑張って欲しいのはここから。


理想は 左ドアがうっすら見える角度で左に荷重をモリモリのせて。


そのままドリフトを維持して 振り返す。


ゾーン始まりの線まで届く位置からの振り出しで良いかと。


届かないからと アクセルの継ぎ足しは微妙なので。



ゴール寸前まで 角度を入れて来て下さい。


ハンドルが 真っ直ぐになる所は ひとつも無いはずです。



あくまでも審査員席から どれだけカッコ良く見えるかの勝負になるかと思います。



縦目線と横目線 見え方も違うので 頭脳も使って見てくださいね!。



(^^)d